« まずは気持ちだけでも前へ | トップページ | 今日のところは喜んで。 »

2017/10/11

立て直し週間

こんにちは。

輪島のへなちょこ走りを受けて、こりゃいかん病を治療中の私です。

そんなわけで、昨日今日と2日間、リハビリ中?のM師匠に稽古をつけていただき、調子は微妙なりにも追い込んでトレーニングが出来ました。


あとはしっかり回復して週末に備えたいところ。


そして練習後はビッグツリースポーツクラブへ。

最近のマイブームはプール😙

Img_5750
《ゴーグルもSWANSでした》

練習で追い込むと、筋肉が火照ってしまうので、冷却にもなるし、ほぐれるし(追い込んで泳がなければ)結構良い感じ。

たまには違う運動も気分転換になって良いですし😙

因みに競技としては水泳は苦手です💧

トライアスロンは無理ですね〜

|

« まずは気持ちだけでも前へ | トップページ | 今日のところは喜んで。 »

コメント

水泳が苦手とは意外でした!!
何でも出来そうなイメージがあるので✨
明日移動日ですか?気を付けて行ってらっしゃ〜い👋😃☀
宇都宮から応援します👊👊👊

投稿: いがさん | 2017/10/11 23:26

うわっ、すみません、お休みは再来週の水木(25・26日)でしたあ💦

投稿: あばぁば | 2017/10/11 23:07

くそう…(失礼💦)今日は泳ぐ日でプールにいたのに。帰るのが早すぎたのかっっっ(笑)
あんだけ筋肉質だったら水泳はキツいですよね〜。体脂肪が少なすぎて浮かないから。
水泳は思いのほか疲れます。試合が近い時はゆったり流すか歩くくらいにして下さいね〜。
来週の水・木はジムお休みです。お忘れ無くなく。どこかですれ違えますように❣️

投稿: あばぁば | 2017/10/11 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65905583

この記事へのトラックバック一覧です: 立て直し週間:

« まずは気持ちだけでも前へ | トップページ | 今日のところは喜んで。 »