« 日本でやりたかった事 | トップページ | 今までもこれからも »

2017/10/02

久しぶりに宇都宮でのあれこれ

こんばんは。

また宇都宮に戻って来た私です。

つくばでは久々に弱ぺ練にお邪魔して来ました。
Img_5697
《きのこ山》
世界選以来のトレーニングだったのでキツかった💧

しかし早起きしてキツい練習をしたお陰で、時差ボケもすっかり治りました👍

疲れも抜けて来たので、また上げていきたい所。

その後すぐ宇都宮に戻り、昨日はチームメンバー勢揃いして「おかえり」にて祝勝会&お疲れ様会。


Img_5696
《メンバー全員が揃うのはいつ以来か…》
皆んなで楽しめるこのチームは改めて最高です。

そして今日はいつもお世話になっている「JAかみつが」さんへ。

Img_5702
《お蕎麦をご馳走になりましたm(__)m》

そして夜はCRTラジオ。

5月の出演以来、骨折でキャンセルしたり欧州遠征に行ったりと、5ヶ月ぶり。
以前は収録だったので、割と気楽な感じだったのですが、最近から生放送に変わったようで、緊張しました💧

Img_5700
《自分のラジオを聴くのは苦手(笑)》

そんな感じの最近でした。


|

« 日本でやりたかった事 | トップページ | 今までもこれからも »

コメント

あ、失礼しました沖縄も❣️

投稿: あばぁば | 2017/10/03 09:44

へぇ〜ラジオは生だったのですか!?
噛まずに良くできました💯💮✨
時差ボケも治った様子💕良かった〜😄
と言うところで、次レースの輪島!ひとつヨロシクお願いいたします〜〜❕❕❕

投稿: いがさん | 2017/10/03 00:55

ごめんね~!ラヂオは東京での聞き方わからないんだも~ん!「安住慎一郎の日曜天国」か「ミラクルサイクルライフ」(いずれもTBS系)に出てくんないかな~!そしたらあたしも聞けるし~(いい加減にしろ)

投稿: 野兎マリヲ | 2017/10/02 23:08

ラジオ、低音の魅力←で落ち着いて話せてましたよ☺️
あっくん達がいない間、先輩4人は満身創痍で獅子奮迅の働き。仁義無きチームには水を開けられたけど、少しでも上を…と諦めない走りで、たった4人で2位を死守して来てくれました😭

あっくん達が合流したら、一矢もニ矢も報いてくれるに違いないと待ち望んでいました❣️
まずは輪島❗️ジャパンカップに大分に群馬❗️わーい、4矢👊‼️(笑)

投稿: あばぁば | 2017/10/02 22:47

わぁ~!きのこ山、めっちゃ景色いい~!あたしものうさぎ1号でいくぞ!
わぁ~!イケメンが山盛り!見てるだけで心臓バクバクになっちゃうよ~!
わぁ~!おいしそうなお蕎麦!一本だけ一反木綿みたいなのは、食感を楽しんでもらおうってことなのねきっと!辛抱たまらん!
ラヂオは…ゴニョゴニョ(おい!最後だけなんでテンション違うねん?!)

投稿: 野兎マリヲ | 2017/10/02 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65866276

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに宇都宮でのあれこれ:

« 日本でやりたかった事 | トップページ | 今までもこれからも »