« ハッピーハロウィン🎃 | トップページ | ツールドフランスinさいたま »

2017/11/02

現状確認

こんばんは。

今日は暖かかったですね。
いつもの感じで練習に行ったら途中で暑くなり、ポケットがパンパンになってしまいましたよ。

朝晩は冷えますが、この天気も少しの間続いてくれそうです。

はい、そんな今日は久々の乳酸カーブテスト。

パワーマックスを漕ぎながら負荷を上げ、乳酸値を測定するテストです。

5分ごとに45Wずつ負荷が上がるので、ピークステージが上がれば勿論良いのですが、内容(乳酸値)も大事。


正直今のコンディションに自信がなかったものの、数値としてはTOJ前の測定とあまり変わらないレベルにありました。

調子が悪いのは頭の方でしょうか🙈

(笑)

というわけでポジティブに考えて、あと少し頑張ろう。

Bd6faf817c964befbc6d4512bf5331e6
《JISSの石井コーチ&監督監修のもと》

|

« ハッピーハロウィン🎃 | トップページ | ツールドフランスinさいたま »

コメント

はっちゃけ方が足りないのでは〜!?
もっと自由に行きましょう👏😆👏
楽々にね😉👍

投稿: いがさん | 2017/11/02 23:29

レディオベリーの盛り上げっぷりやその後の会話から鑑みるに、頭は太鼓判を押します👍
帰国してから風邪引いたり色々ツイてないことも重なったから、不安もあったのでしょう。
でも数値がちゃあんと証明してくれましたね。本調子ではないと感じていたのに、春先のピチピチしたあっくんが帰ってきてました。
もう大丈夫❣️あとは鎖骨さえくっついたら、怖いものなしで安心してカッ飛べますね〜☺️

投稿: あばぁば | 2017/11/02 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65994723

この記事へのトラックバック一覧です: 現状確認:

« ハッピーハロウィン🎃 | トップページ | ツールドフランスinさいたま »