« オフトレスタート | トップページ | シーズンエンドパーティー »

2017/11/25

今しかできない事を

こんにちは。

最近はつくばと宇都宮を行ったり来たりしている私です。

そんな昨日は、つくばから車を走らせ、湘南の海へ。

164ed1af067d4e0eb0c78ec9c17b1b65
《EQA U23時代のチームメイトに会いに》

BSの面手さんとエクサンプロバンスの石上くん。

石上とは今年一年沢山活動を共にしたけれど、競技生活で最も時間を共有した人は面手さんだろう。

今年で引退すると聞いたときは寂しい気持ちでしたが、自転車だけじゃない大切な物を持っていて、ポジティブに前に進む姿は少し眩しくもある。

久しぶりに会えて話せて楽しかった。

B71f01e7dc2f43bf971bf9fa4463c016
《2人に連れられ初ゴルフに挑戦》

気持ちを新たに、また頑張ろうと思う。

ps.明日のシーズンエンドパーティーに来られる皆様、よろしくお願いします😬

|

« オフトレスタート | トップページ | シーズンエンドパーティー »

コメント

アツシ選手!
オフを満喫されてますね👍😉
たくさんリフレッシュしてくださいね🏌😁
自転車界にいると多くの出会いや別れが有る事でしょうね😌
アツシ選手がたくさんの出会いや別れを経験して、ご自分の成長や飛躍に繋がる事を期待しています☺️
来シーズンもアツシ選手の走りを楽しみにさせていただきます🚴🤗

投稿: カダ | 2017/11/26 11:12

祝♥ゴルフデビュー!楽しいひととき✨何よりです😄
ケーキもとても美味しそうですが、メイドさんは居ませんよね!?😅(←別に居ても差し支え無いですよ😉)
明日、お会いするのを楽しみにしてます👍✨

投稿: いがさん | 2017/11/25 22:46

初めてのゴルフ、やってみた感じはいかがでしたか?
心許せる友人とのひととき、楽しそうですね〜☺️
明日、お目にかかるのを楽しみにしています❣️

投稿: あばぁば | 2017/11/25 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフトレスタート | トップページ | シーズンエンドパーティー »