« シーズンエンドパーティー | トップページ | cyclocrossシーズン »

2017/11/30

計画的に楽しく

こんばんは。

オフに入り、更新が跳び気味な私です。

今は来シーズンに向けた準備をしながら、どこに目標を持って行くか、そこまでのプランを考え、Excelにまとめたり。

去年の今頃はまだ働いていたりで、少し準備が遅れてしまったけれど、今年は早めにオフトレに移行出来ているし、時間もしっかりあるので「絵に描いた餅」にならぬよう、やるべき事をしっかりこなしていきたい。

B72c175f855d43b0902182358610ec35
《昨日、今日はS師匠&ブラウ平塚くんとトレーニング》

「オフでも1日1回は最大心拍まで上げる」とは、かのグレッグ・レモン氏
by 真理さん

短時間ではありますが、楽し苦良い練習をさせて頂きました。

034214b9320f46b9b238da1c08de2378
《70kg深めに》

同時進行で筋トレも。

考えながらトレーニングするのも楽しいものです。


|

« シーズンエンドパーティー | トップページ | cyclocrossシーズン »

コメント

楽し苦良い練習……?
うーん、何となく分かりました😁
来期はムキムキあっちゃんに会えるのかな?
楽しみにしてま〜す😆✨

投稿: いがさん | 2017/12/01 12:45

70kgでフルスクワット😍❣️
何レップで何セットやるんでしょうか⁉️
ベンチとかもやるんでしょうか⁉️

見たいっっっ‼️(笑)

投稿: あばぁば | 2017/11/30 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/66106196

この記事へのトラックバック一覧です: 計画的に楽しく:

« シーズンエンドパーティー | トップページ | cyclocrossシーズン »