« 計画的に楽しく | トップページ | シクロクロス観戦day2 »

2017/12/02

cyclocrossシーズン

こんばんは。

師匠も忙しく走り回る12月、師走になりましたね。

年末は忙しくなるから「師走」なのだと小学校の先生が言っていた気がします。

そんな師とは裏腹に暇を残している私はというと、宇都宮シクロクロスの応援に行って来ましたよ。


B26c1f531c9f4fa7836ef0df84a6b60c
《砂区間をゆくアベタカ選手》


C323ef77864149b0acb3402241403ebc
《序盤は4番手を走行》


3613c7f46aae42d18e882994a794d1be
《スタートから他をぶっ千切った公平パイセン》


11277c6b4d3b4128b23fd1e80a577375
《激しい攻防を見せたコータプロと聖くん》

結果は弱虫ペダルチームのワンツーとなりましたが、去年のチームメイトとして興奮しました(≧∀≦)

会場では沢山の方に「走らないの?」とか「シクロクロスやらないの?」と言われましたが、2年前に一度チャレンジしている私は、この競技が簡単なものではないことを深く味わっている(笑)

とは言え楽しむ程度なら今後もしチャンスがあれば再チャレンジして見たい。


また明日も元気があれば会場にいると思うので、見かけた際は、見なかったことにして下さい😬


|

« 計画的に楽しく | トップページ | シクロクロス観戦day2 »

コメント

分かりました❗見なかったことにしますから、近寄ってもフェードアウトしないで下さい❤😄✌

投稿: いがさん | 2017/12/03 00:11

見なかったことにはしますけど、出会いを喜び近寄って話しかけあわよくばサインを貰い
ツーショットで写真を撮らせて貰うかもしれません(笑)だって無理だもーん ♪(´ε` )
あっくんのシクロクロス、見たいっっ❗️コースの近道走り回って『岡あー!』とか叫びたい❣️

投稿: あばぁば | 2017/12/02 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/66114283

この記事へのトラックバック一覧です: cyclocrossシーズン:

« 計画的に楽しく | トップページ | シクロクロス観戦day2 »