« cyclocrossシーズン | トップページ | ラジオとおかえり »

2017/12/03

シクロクロス観戦day2

こんばんは。

昨日に引き続きシクロクロス観戦を楽しんで来た私です。

今日は大平山まで練習した後、そのまま自走で会場へ。

昨日とは比べ物にならない程沢山の人が観にきており、駐車場もあちこち満車。
盛り上がってましたね。

33f14bf696f645cdaa3c6e0fa99bacdf
《森区間を走るアベタカ選手》


981987eab3ff4d62aa5c3a249ce51b38
《3位パックを牽引するヒカルさん》

6ead39eafe714ccd96436ca65b1e501a
《シケインをバニーホップでクリアする公平パイセン》


Ae6a9b750f3242f8b0da67f578ec14e1
《シケインの速さはピカイチ聖さん》


A974497df459477bb8fefad7af0b8d63
《どの区間も圧倒的なスピードで踏み切った世界2位の男》

優勝したスペインの選手は、やはり別格でしたね。

日本に来日したシクロクロッサーとしては過去最強ではないでしょうか。

観ていて圧巻でした。

その後方の戦いも最後まで手に汗握るレースでした。

ロードレースに比べて観戦しやすく、初心者でもレースが分かりやすいので、今後もっと盛り上がるイベントになるのではとも思います。

A1a992f80fe2453e987a89e88fff3a85
《おまけ》
写真は2016年1月のロマンチック村C2カテゴリーにて。
1位が聖、2位私、3位が大久保陣さん。

|

« cyclocrossシーズン | トップページ | ラジオとおかえり »

コメント

お疲れ様でした🎵
赤いジャージで、しっかりカメラマンやってましたね😅👍何度ツッコミを入れようか迷いましたよ〜😁💦
来年は、エンデューロなんかに出場してみてはどうでしょう?あっちゃんはカメラマンより走ってるほうがステキですよ❕❕❕

投稿: いがさん | 2017/12/04 02:34

小田選手のバニホ?が一番スムーズで綺麗でしたね〜。
一度チェーンが絡んで遅れたのが悔しそうでしたけど。
其れは兎も角!見ないフリは到底出来ないくらいあっくん目立ってましたけど?(笑)

ps 差し入れのチョコを背中のポケットに入れた事、後から気になって😥大丈夫でしたか?

投稿: あばぁば | 2017/12/03 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/66118686

この記事へのトラックバック一覧です: シクロクロス観戦day2:

« cyclocrossシーズン | トップページ | ラジオとおかえり »