« 群馬への道中にて | トップページ | ランド坂 »

2017/10/29

予感

Jプロツアー最終戦、たくさんのサポーターに駆けつけてもらい、寒いなか応援ありがとうございました。

結果はよくありませんでしたが、内容としては勝ちに最も近いところであったと思います。

個人的には良い展開のなかにも、流れの悪さを感じ、監督の指示を無視してチームで逃げを潰す判断をしました。

結果的には逃げを捕らえるほどチームに余力はなく、マトリックス総出のローテーションに自分が加わったものの、スプリントをするはずの玲もパンク。

前で勝負をしていた篤志も落車で降ってきた。

メイン集団からはマトリックス吉田選手のアタックも許し完敗。

何もなければ、前で篤志が勝ち、後ろの頭を玲が獲り、自分がトップ10に滑り込んで輪翔旗(チーム表彰)も獲る、という算段だった。

何かあるのがロードレース。

流れを変えられない力の無さというものを感じたレースでしたね。

シーズン最終戦、ツールドおきなわは良い形で終われるように仕上げていこうと思います。

|

« 群馬への道中にて | トップページ | ランド坂 »

コメント

来季のキャプテンは ユズルさんお願いします。
増田さん 病気だから。 いつ完治できるんでしょうか
このままの状態が続いたら むずかしいと思います。

投稿: Midori | 2017/10/30 14:49

お疲れさまでした。
結果だけ見れば残念の一言ですが、
レース後、ぎこちない足取りでブリカーに 向かう姿を見て、出し切ったんだなぁと熱いものを感じました。
幕張の後はいよいよ沖縄ですね。体調を整えて、悔いのないレースにしてください。
宇都宮から応援しています。

投稿: ひっさん | 2017/10/30 01:23

本当にレースの数だけドラマがありますね〜❗
良いストーリーなら連ドラにして欲しいところですが😁😁😁
おきなわの前に、(一応)幕張クリテリウムがあったりしますね😉エキシビションなので、ガチレースではないとのことですが、リストを見ると凄いメンバー💦💦💦怪我の無いよう頑張って下さい\(^o^)/
現地で応援します👊👊👊

投稿: いがさん | 2017/10/30 00:50

レースレポートとはまた違った、選手目線の深〜い話に感動も新たです。
不運も重なって流れは変えきれなかったけど、算段がツボにハマっていたら…とゾワゾワ鳥肌が立ちましたよー。寒い中、お疲れ様でした。
最終戦に向けて万全の準備が出来ますように❣️

投稿: あばぁば | 2017/10/29 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65979014

この記事へのトラックバック一覧です: 予感:

« 群馬への道中にて | トップページ | ランド坂 »